パチスロ エウレカ 3 天井。 エウレカセブン3【天井期待値・朝一リセット・有利区間・やめどき】

エウレカ3 スロット新台|初打ち感想 評価 評判まとめ

パチスロ エウレカ 3 天井

純増4. 5枚と1. 8枚のATを搭載した純増枚数変動型。 今作のキャッチコピーは「 波ヲ超セ。 」 販売予定25000台 概要• 8枚or4. 5枚) 50枚あたりの回転数 約50. 基本スペック• 7 98. 6 98. 2 100. 3 104. 5 107. 3 111. 周期抽選からボーナスを目指す(7周期目はチャンス)• 押し順当てあり• ステージ• 月光号談話室、ユカタン、ブリッジ(KCC高確?)• 高確はコンパクカウント突入チャンス突入率に影響• 前兆ステージ• NVモード:通常パターン• コクピットモード:ボーナス濃厚?• 303モード<SHモード<the END モード• NVモード以外の3種の前兆ステージはAT当選時のATモードを示唆• コンパクカウンター• 分子が分母到達で周期消化。 周期消化毎にATレベルアップ抽選• 通常時の強レア役成立時は周期到達(1000pt獲得ではないので注意)• コンパクカウントチャンス• 有利区間突入時は必ず突入(KCC高確も確定し最大100G継続)、レア役の25%で突入• KCC突入抽選にも通常・高確の概念があり高確中はハズレでもKCC突入抽選を行う。 8%、6. 3%、6. 7%、7. 1%、7. 5%、10. 高確は有利区間移行時の100%、ハズレの0. 4%、弱レア役の20. 0%で移行• 「フットサルミッション」はKCC濃厚の連続演出• 分子加算、分母減算のチャンス(分子は周期ごとにリセットされるが、分母はボーナス当選まで引き継ぐ)• 1回のKCCで1000pt以上獲得出来ればボーナス確定• 滞在中の中段チェリーはHi-EVOモード確定• 周期到達時のボーナス抽選• 周期到達時のボーナス抽選 設定 1周期目 2周期目 3周期目 1 20. 周期ガセ前兆終了時のATレベル昇格抽選• 周期到達時のボーナス抽選に漏れた際はATレベルの昇格抽選を行う• 周期ガセ前兆終了時のATレベル昇格抽選 設定 昇格率 1 12. ねだるな勝ち取れ• 中段リプ・リプ・ベル入賞後は「ねだるな勝ち取れ」発生のチャンス• 押し順正解でCM突入が確定(CMストック振分け2個:3個=75%:25%)• 「アドロック」バージョンの押し順正解時はHi-EVOモードに突入。 有利区間移行時の抽選• ATレベルを決定• ATレベル• ATレベルは1~4の4段階(ATレベル4到達でCM確定)• ATレベルがAT当選時の期待枚数に影響• ATレベルは周期到達時のボーナス非当選で昇格を抽選し、ボーナスorCM当選まで転落しない• ATレベルなのでATに突入できずに有利区間がリセットされた場合は無効• ATレベル示唆• 通常ゲームの演出でATレベルを示唆• LFO通過演出• ・NV通過:全レベル• ・303通過:1周期目に出現でATレベル2以上確定、2周期目以降はATレベル2以上示唆• ・SH通過:2周期目までに出現でATレベル3以上確定、3周期目以降はATレベル3以上示唆• ・theEND通過:3周期目に出現でATレベル4確定、4周期目以降はATレベル4示唆• 会話演出• チャールズ&レイ、アネモネ&ドミニク出現でATレベル3or4の期待度アップ(前兆中は除く)• AT中の獲得枚数表示• AT中の獲得枚数表示で設定を示唆• 174(イチナシ)枚:設定1否定• 246枚:偶数確定• 274(ニナシ)枚:設定2否定(設定1の可能性低)• 331(サミー)枚:設定6• 374(サンナシ)枚:設定3否定(設定2以下の可能性低)• 456枚:設定4以上• 474(ヨンナシ):設定4否定(設定3以下の可能性低)• 666枚:設定6• RB中のキャラ紹介• ゲッコーステイト(男性):奇数示唆• ゲッコーステイト(女性):偶数示唆• 州軍(男性):奇数示唆(高設定優遇)• 州軍(女性):偶数示唆(高設定優遇)• エウレカ・アネモネ:設定1否定• ムーンドギー・ギジェット:設定2否定• タルホ(ショートヘア):設定3否定• アゲハ少年隊:設定4否定• LFO・戦艦など:高設定示唆• 特殊キャラ・特殊メカ:設定4以上• DJグリーン・ニルヴァーシュspec2:設定5以上• サクヤ・ダイアン・アドロック・ニルヴァーシュspec3:設定6• サミートロフィー• 銅から出現。 サミートロフィーは偶数設定での出現率が高い• BB終了画面• BB終了画面で設定を示唆(エピソードBB終了画面を除く)• デフォルト エウレカ&レントン 奇数示唆 ホランド&タルホ 偶数示唆 チャールズ&レイ 高設定示唆 アネモネ&ドミニク 設定1ほぼ否定 エウレカ 設定2ほぼ否定 ムーンドギー&ギジェット 設定3ほぼ否定 ウィル&マーサ 設定4ほぼ否定 アゲハ隊 設定4以上 アクセル 設定6 サクヤ ボーナス終了画面振分け 設定 エウレカ&レントン 全設定 33. エピソードBB• 「星に願いを」「モーニング・グローリー」「メメントモリ」「バレエ・メカニック」「シャウト・トゥ・ザ・トップ」「アストラル・アパッチ」「ドント・ユー・ウォント・ミー?」「パシフィック・ステイト」「ザ・サンシャイン・アンダー・グラウンド」• 出現率は設定差大• ボーナス準備中はレア役成立時にボーナス昇格抽選を行う(EPBIGへの昇格はしない)• HBB• 獲得枚数:平均255枚• チャンスゲームは純増1. 8枚、JAC中は純増4. 消化中はレア役などで消化後に発生するAT突入をかけたSPバトルの期待度を上げる抽選を行う• 獲得枚数:平均170枚• 8枚、JAC中は純増4. 5枚 消化中はレア役などで消化後に発生するAT突入をかけたSPバトルの期待度を上げる抽選を行う(AT中のボーナスではEX JAC突入抽選を行う)• SPバトル• BIG後はSPバトルに突入• 勝敗は消化中に獲得した勝利期待度を参照する• 通常時のバトル勝利ならCM確定、CM中のバトル勝利は「EX JAC」に突入。 EX JAC• 継続ゲーム数:15G(1セット)• 純増枚数:4. EX JACは50%でループし7連でCMをストックする• 滞在中のレア役はJAC回数上乗せを抽選• 獲得枚数:平均36枚(20G)• 消化後は押し順当て(5回)に挑戦。 3回以上の正解でAT当選• 前半パート消化時のセブンチャンス成功でBIGに昇格。 レア役成立時は発生に期待。 レア役成立時の昇格抽選• 弱レア役:6. 強レア役:50. 0%(全設定)• 後半パートはベル間でハマるほどナビレベルが上昇しナビ発生のチャンス• AT抽選• 0pt:0. 1pt:1. 2pt:3. コーラリアンモード• 継続ゲーム数:30G(1セット)• 純増枚数1. CM準備中はACストック抽選を行う。 (弱レア役・リリベの2. 5%、強レア役の25. 0%)• 消化中はボーナス抽選、セットストック抽選、チャンスゾーン抽選を行う• AT中のボーナスはBB以上確定• AT中にボーナス当選3回で消化後は特化ゾーン「スペック3モード」へ• ステージはエアリアルチャンス期待度を示唆しファイナルチャンスはAC超高確• 出撃しているLFOはATレベルやCMストックを示唆• ニルヴァーシュ(レベル1以上)<303(レベル2以上)<スピアヘッド(3以上)<The END(レベル4確定)• ATレベルについて• 通常時は昇格抽選、AT中は転落抽選のみ行われる• 通常時のATレベル昇格抽選• ・有利区間開始時:基本的にレベル1からスタート、レベル2以上でスタートした場合1周期目のボーナス抽選が大きく優遇される。 ・周期ガセ前兆終了時:KC周期到達時のボーナス抽選に漏れるとATレベル昇格を抽選。 結果的にハマリ台はCM突入時の期待枚数が高くなる• ・707G天井到達時:ATレベル2以上• AT中のATレベル転落抽選• ・セット終了時:ファイナルチャンス終了時にATレベル転落抽選を行う。 ATレベルが高いほど転落率が低い(レベル2時:99. 6%、レベル3時:75. 0%、レベル2時:50. 0%)• AC抽選• ファイナルチャンスを除くCM中は主にレア役で突入抽選を行う• CM抽選に影響するモードは低確と高確の2種類• 低確中のAC抽選 設定 弱レア役 強レア役 1 30. BIG直撃抽選• CM中は強レア役、中段チェリー成立時にBIG直撃抽選を行う。 AC中は対象外• 強レア役:0. 8%、中段チェリー:100%• 合わせて当選したBIGの種類に応じてCMストック抽選を行う• ノーマル:33. 3%、ハイパー:66. ファイナルチャンス• AT残りゲーム数が3Gで突入するAC超高確率ゾーン• 消化中は全役でAC突入抽選を行う• 低確後の弱レア役は50. 0%、高確後の弱レア役は75. 強レア役はAC復帰確定。 ベルこぼしでのAT当選率は1セット目は38. 3%(全設定共通)• 2セット目以降は11. エアリアルチャンス• 疑似ボーナス高確率状態• コーラリアン撃破抽選はリプレイ以外の全役で行う• コーラリアン100体撃破でボーナス• 撃破できなくても撃破数は同一AT中は次回に持ち越す• 終了後はコーラリアンモードがリスタートする• スペック3モード• AT中のボーナス3回獲得後に移行• 継続ゲーム数:10G(1セット)• 純増枚数が4. 5枚に増加• 滞在中は継続ストックを高確率で抽選する• スペック3モード中はストックレベルと継続モードそれぞれ5段階の状態で管理• ・ストックレベル• 3セット継続ごとにレベルの昇降を抽選• ストック保持、ストック無し時でストック確率が変化• 複数ストック発生時はストックレベルが高い?• ・継続モード• スペック3モード突入時に残りストック数を参照し初期継続モードを決定• 残りCMストック数が多いほど上位継続モードが選択されやすい• スペック3モード継続時にモード昇格抽選を行う(転落なし)• 金のスペック3による告知は33%で裏モードが昇格• エンディング• スペック3モード中に総獲得枚数が役2100枚を超えると専用のエンディングムービー「星に願いをエンディング」が発生• Hi-EVO MODE• 「ねだるな勝ち取れ」をアドロックで成功、RBの一部から突入• 滞在中のボーナスは全てBIGとなり専用演出が発生。 消化中はJAC上乗せ抽選を行う為BIG1回あたりの平均獲得枚数が増加する• 平均獲得枚数期待値約1600枚?• ロングフリーズ• 中段チェリー成立時からのフリーズ• 「星に願いを」• REG開始時からのフリーズ• 「Hi-EVOフリーズ」• 以前から開発の噂があり、ユニバカではコンセプトモデルもあったエウレカセブンが6号機機で販売されます。 現在わかる情報の範囲では「HI-EVOLUTION」要素が確認出来ませんが 、プレミアボーナスにオリジナルエピソードがあるようなので、そこで観れるのかな~と期待しています。 Hi-EVO MODE時が新規演出です。 世間的な需要は北斗の方が高いのかもしれませんが、個人的には断然エウレカの方が好きで今後の販売スケジュールもあるのかもしれませんが、年末需要に差し込む形で販売が決定した事は少し残念に思います。 ま~サミーとしてはRe:ゼロのように小刻みに再販を繰り返す計画(そもそも今作はタイヨーエレック製造なので日生産能力が高くないみたいです)なのかと思ったりします。 ただし、そのためにはユーザーに支持されなければならない訳でユーザーからもホールからも再販を望む機械であってほしいと思います。 今後イベント示唆に使われるかもしれないキャラクターの誕生日情報下記リンクをご確認ください。 レントン・サーストンの誕生日は2月28日• 設置店検索 パチトラ提供•

次の

エウレカセブン3【天井期待値・朝一リセット・有利区間・やめどき】

パチスロ エウレカ 3 天井

純増4. 5枚と1. 8枚のATを搭載した純増枚数変動型。 今作のキャッチコピーは「 波ヲ超セ。 」 販売予定25000台 概要• 8枚or4. 5枚) 50枚あたりの回転数 約50. 基本スペック• 7 98. 6 98. 2 100. 3 104. 5 107. 3 111. 周期抽選からボーナスを目指す(7周期目はチャンス)• 押し順当てあり• ステージ• 月光号談話室、ユカタン、ブリッジ(KCC高確?)• 高確はコンパクカウント突入チャンス突入率に影響• 前兆ステージ• NVモード:通常パターン• コクピットモード:ボーナス濃厚?• 303モード<SHモード<the END モード• NVモード以外の3種の前兆ステージはAT当選時のATモードを示唆• コンパクカウンター• 分子が分母到達で周期消化。 周期消化毎にATレベルアップ抽選• 通常時の強レア役成立時は周期到達(1000pt獲得ではないので注意)• コンパクカウントチャンス• 有利区間突入時は必ず突入(KCC高確も確定し最大100G継続)、レア役の25%で突入• KCC突入抽選にも通常・高確の概念があり高確中はハズレでもKCC突入抽選を行う。 8%、6. 3%、6. 7%、7. 1%、7. 5%、10. 高確は有利区間移行時の100%、ハズレの0. 4%、弱レア役の20. 0%で移行• 「フットサルミッション」はKCC濃厚の連続演出• 分子加算、分母減算のチャンス(分子は周期ごとにリセットされるが、分母はボーナス当選まで引き継ぐ)• 1回のKCCで1000pt以上獲得出来ればボーナス確定• 滞在中の中段チェリーはHi-EVOモード確定• 周期到達時のボーナス抽選• 周期到達時のボーナス抽選 設定 1周期目 2周期目 3周期目 1 20. 周期ガセ前兆終了時のATレベル昇格抽選• 周期到達時のボーナス抽選に漏れた際はATレベルの昇格抽選を行う• 周期ガセ前兆終了時のATレベル昇格抽選 設定 昇格率 1 12. ねだるな勝ち取れ• 中段リプ・リプ・ベル入賞後は「ねだるな勝ち取れ」発生のチャンス• 押し順正解でCM突入が確定(CMストック振分け2個:3個=75%:25%)• 「アドロック」バージョンの押し順正解時はHi-EVOモードに突入。 有利区間移行時の抽選• ATレベルを決定• ATレベル• ATレベルは1~4の4段階(ATレベル4到達でCM確定)• ATレベルがAT当選時の期待枚数に影響• ATレベルは周期到達時のボーナス非当選で昇格を抽選し、ボーナスorCM当選まで転落しない• ATレベルなのでATに突入できずに有利区間がリセットされた場合は無効• ATレベル示唆• 通常ゲームの演出でATレベルを示唆• LFO通過演出• ・NV通過:全レベル• ・303通過:1周期目に出現でATレベル2以上確定、2周期目以降はATレベル2以上示唆• ・SH通過:2周期目までに出現でATレベル3以上確定、3周期目以降はATレベル3以上示唆• ・theEND通過:3周期目に出現でATレベル4確定、4周期目以降はATレベル4示唆• 会話演出• チャールズ&レイ、アネモネ&ドミニク出現でATレベル3or4の期待度アップ(前兆中は除く)• AT中の獲得枚数表示• AT中の獲得枚数表示で設定を示唆• 174(イチナシ)枚:設定1否定• 246枚:偶数確定• 274(ニナシ)枚:設定2否定(設定1の可能性低)• 331(サミー)枚:設定6• 374(サンナシ)枚:設定3否定(設定2以下の可能性低)• 456枚:設定4以上• 474(ヨンナシ):設定4否定(設定3以下の可能性低)• 666枚:設定6• RB中のキャラ紹介• ゲッコーステイト(男性):奇数示唆• ゲッコーステイト(女性):偶数示唆• 州軍(男性):奇数示唆(高設定優遇)• 州軍(女性):偶数示唆(高設定優遇)• エウレカ・アネモネ:設定1否定• ムーンドギー・ギジェット:設定2否定• タルホ(ショートヘア):設定3否定• アゲハ少年隊:設定4否定• LFO・戦艦など:高設定示唆• 特殊キャラ・特殊メカ:設定4以上• DJグリーン・ニルヴァーシュspec2:設定5以上• サクヤ・ダイアン・アドロック・ニルヴァーシュspec3:設定6• サミートロフィー• 銅から出現。 サミートロフィーは偶数設定での出現率が高い• BB終了画面• BB終了画面で設定を示唆(エピソードBB終了画面を除く)• デフォルト エウレカ&レントン 奇数示唆 ホランド&タルホ 偶数示唆 チャールズ&レイ 高設定示唆 アネモネ&ドミニク 設定1ほぼ否定 エウレカ 設定2ほぼ否定 ムーンドギー&ギジェット 設定3ほぼ否定 ウィル&マーサ 設定4ほぼ否定 アゲハ隊 設定4以上 アクセル 設定6 サクヤ ボーナス終了画面振分け 設定 エウレカ&レントン 全設定 33. エピソードBB• 「星に願いを」「モーニング・グローリー」「メメントモリ」「バレエ・メカニック」「シャウト・トゥ・ザ・トップ」「アストラル・アパッチ」「ドント・ユー・ウォント・ミー?」「パシフィック・ステイト」「ザ・サンシャイン・アンダー・グラウンド」• 出現率は設定差大• ボーナス準備中はレア役成立時にボーナス昇格抽選を行う(EPBIGへの昇格はしない)• HBB• 獲得枚数:平均255枚• チャンスゲームは純増1. 8枚、JAC中は純増4. 消化中はレア役などで消化後に発生するAT突入をかけたSPバトルの期待度を上げる抽選を行う• 獲得枚数:平均170枚• 8枚、JAC中は純増4. 5枚 消化中はレア役などで消化後に発生するAT突入をかけたSPバトルの期待度を上げる抽選を行う(AT中のボーナスではEX JAC突入抽選を行う)• SPバトル• BIG後はSPバトルに突入• 勝敗は消化中に獲得した勝利期待度を参照する• 通常時のバトル勝利ならCM確定、CM中のバトル勝利は「EX JAC」に突入。 EX JAC• 継続ゲーム数:15G(1セット)• 純増枚数:4. EX JACは50%でループし7連でCMをストックする• 滞在中のレア役はJAC回数上乗せを抽選• 獲得枚数:平均36枚(20G)• 消化後は押し順当て(5回)に挑戦。 3回以上の正解でAT当選• 前半パート消化時のセブンチャンス成功でBIGに昇格。 レア役成立時は発生に期待。 レア役成立時の昇格抽選• 弱レア役:6. 強レア役:50. 0%(全設定)• 後半パートはベル間でハマるほどナビレベルが上昇しナビ発生のチャンス• AT抽選• 0pt:0. 1pt:1. 2pt:3. コーラリアンモード• 継続ゲーム数:30G(1セット)• 純増枚数1. CM準備中はACストック抽選を行う。 (弱レア役・リリベの2. 5%、強レア役の25. 0%)• 消化中はボーナス抽選、セットストック抽選、チャンスゾーン抽選を行う• AT中のボーナスはBB以上確定• AT中にボーナス当選3回で消化後は特化ゾーン「スペック3モード」へ• ステージはエアリアルチャンス期待度を示唆しファイナルチャンスはAC超高確• 出撃しているLFOはATレベルやCMストックを示唆• ニルヴァーシュ(レベル1以上)<303(レベル2以上)<スピアヘッド(3以上)<The END(レベル4確定)• ATレベルについて• 通常時は昇格抽選、AT中は転落抽選のみ行われる• 通常時のATレベル昇格抽選• ・有利区間開始時:基本的にレベル1からスタート、レベル2以上でスタートした場合1周期目のボーナス抽選が大きく優遇される。 ・周期ガセ前兆終了時:KC周期到達時のボーナス抽選に漏れるとATレベル昇格を抽選。 結果的にハマリ台はCM突入時の期待枚数が高くなる• ・707G天井到達時:ATレベル2以上• AT中のATレベル転落抽選• ・セット終了時:ファイナルチャンス終了時にATレベル転落抽選を行う。 ATレベルが高いほど転落率が低い(レベル2時:99. 6%、レベル3時:75. 0%、レベル2時:50. 0%)• AC抽選• ファイナルチャンスを除くCM中は主にレア役で突入抽選を行う• CM抽選に影響するモードは低確と高確の2種類• 低確中のAC抽選 設定 弱レア役 強レア役 1 30. BIG直撃抽選• CM中は強レア役、中段チェリー成立時にBIG直撃抽選を行う。 AC中は対象外• 強レア役:0. 8%、中段チェリー:100%• 合わせて当選したBIGの種類に応じてCMストック抽選を行う• ノーマル:33. 3%、ハイパー:66. ファイナルチャンス• AT残りゲーム数が3Gで突入するAC超高確率ゾーン• 消化中は全役でAC突入抽選を行う• 低確後の弱レア役は50. 0%、高確後の弱レア役は75. 強レア役はAC復帰確定。 ベルこぼしでのAT当選率は1セット目は38. 3%(全設定共通)• 2セット目以降は11. エアリアルチャンス• 疑似ボーナス高確率状態• コーラリアン撃破抽選はリプレイ以外の全役で行う• コーラリアン100体撃破でボーナス• 撃破できなくても撃破数は同一AT中は次回に持ち越す• 終了後はコーラリアンモードがリスタートする• スペック3モード• AT中のボーナス3回獲得後に移行• 継続ゲーム数:10G(1セット)• 純増枚数が4. 5枚に増加• 滞在中は継続ストックを高確率で抽選する• スペック3モード中はストックレベルと継続モードそれぞれ5段階の状態で管理• ・ストックレベル• 3セット継続ごとにレベルの昇降を抽選• ストック保持、ストック無し時でストック確率が変化• 複数ストック発生時はストックレベルが高い?• ・継続モード• スペック3モード突入時に残りストック数を参照し初期継続モードを決定• 残りCMストック数が多いほど上位継続モードが選択されやすい• スペック3モード継続時にモード昇格抽選を行う(転落なし)• 金のスペック3による告知は33%で裏モードが昇格• エンディング• スペック3モード中に総獲得枚数が役2100枚を超えると専用のエンディングムービー「星に願いをエンディング」が発生• Hi-EVO MODE• 「ねだるな勝ち取れ」をアドロックで成功、RBの一部から突入• 滞在中のボーナスは全てBIGとなり専用演出が発生。 消化中はJAC上乗せ抽選を行う為BIG1回あたりの平均獲得枚数が増加する• 平均獲得枚数期待値約1600枚?• ロングフリーズ• 中段チェリー成立時からのフリーズ• 「星に願いを」• REG開始時からのフリーズ• 「Hi-EVOフリーズ」• 以前から開発の噂があり、ユニバカではコンセプトモデルもあったエウレカセブンが6号機機で販売されます。 現在わかる情報の範囲では「HI-EVOLUTION」要素が確認出来ませんが 、プレミアボーナスにオリジナルエピソードがあるようなので、そこで観れるのかな~と期待しています。 Hi-EVO MODE時が新規演出です。 世間的な需要は北斗の方が高いのかもしれませんが、個人的には断然エウレカの方が好きで今後の販売スケジュールもあるのかもしれませんが、年末需要に差し込む形で販売が決定した事は少し残念に思います。 ま~サミーとしてはRe:ゼロのように小刻みに再販を繰り返す計画(そもそも今作はタイヨーエレック製造なので日生産能力が高くないみたいです)なのかと思ったりします。 ただし、そのためにはユーザーに支持されなければならない訳でユーザーからもホールからも再販を望む機械であってほしいと思います。 今後イベント示唆に使われるかもしれないキャラクターの誕生日情報下記リンクをご確認ください。 レントン・サーストンの誕生日は2月28日• 設置店検索 パチトラ提供•

次の

パチスロまとめ パチスロ「エウレカ3」のSPEC3モードに怒りを覚えるの、ワイだけ?

パチスロ エウレカ 3 天井

・前半パートのチャンス役はBB昇格抽選 REGは後半パートの押し順当てによってAT当選を目指すゲーム性。 今作ではベル成立間でハマるほど次回ベル時に押し順ナビが発生しやすくなるという特性もある。 0 弱チャンス役に設定差があるので要カウント!! 強チャンス役成立時は必ず周期抽選が行われるため、周期抽選でボーナスが非当選だった場合のみKCC抽選が行われる(KCC当選時はフェイク前兆終了後に突入)。 なお、高確滞在時のみ行われるハズレからのKCC当選率には設定差が存在し、高設定ほど当選率が高くなっている。 9 2 7. 3 3 8. 4 4 9. 9 5 12. 0 6 13. 弱チャンス役からの昇格率は高設定ほど優遇されており、設定1と6とでは約2倍の差が設けられている。 REG後半のAT抽選詳細(獲得pt別のAT突入率).

次の