大工の源さん超韋駄天。 パチ屋店員さん「大工の源さん超韋駄天」についてめっちゃ熱く語る

【演出信頼度まとめ】P大工の源さん 超韋駄天|保留 予告 スペック ボーダー スペック 攻略 時速 せせりくん

大工の源さん超韋駄天

動画・画像をピックアップ• 演出は凄く熱そうでドキドキかもだけど内部的にはたんなるハズレで惜しくも何ともないんよね。 それでも近所の他店より出してたし、回っていたので、マイホにしてましたが、 客が飛び、回り、総当たりも酷くなって来たので、もう行ってません。 店選びは重要だとつくづく思います。 ただ、たまたまだと思いたいのですが、離席すると戻って直ぐに駆け抜け、 初めからずっと打ちっ放していると連チャンする気がします。 極限までは、我慢します• 自身金カットインから極限来なかったことがないので真相分かりませんが間違い無いのではないかと思います。 極源炎舞対応は金保留のみのようですね。 最後の1個が帯電してると、'引け!'になって0人になってるような気がするんですが、最後の1個が帯電してても外れあるんですかね?• 何回も外していますよ。 6テンで後半行って「極」でスカっと外れるなんてよくあります。 いろんな人が「確定」って書いてありますけど、どこ情報ですか? 7図柄変化の件は確定と思いたいですが三洋なんでハズレもあるって思ってうつようにします。 運が良かった。 1000回転以上ハマっているのもよく見るので打つのが怖かったが、こんなこともあるんだね!• おめでとうございます。 1回転以内と と1000回転以内は違いますけど• 目の話なのに以内?と思ったけど、あいうえおさんを見習う。 シンフォギア2がつまらないから完全に客がこっち側に流れていますね。 あと、 出玉時速がパチ歴史の中でも相当だと思うのですが 自分の中ではガロウ伝説が最速のイメージ 、 規制云々は突破できてるとして、 今後はこういう台が増えるのですかね? 演出ダラダラしているよりは 全然良いなーと思いながら打っているのですけど。 一撃連荘でグラフ99で点滅してました。 (恐らく100越えだからかと) その店は半分は50以上の事が多く(土日に行った場合の前日、前々日の総当たり回数)、 土日常に客が付いています。 中型店(旧マイホ)の3台は一応最高70チョイですが、50越えがほぼないです。 客の出入り激しく、回転数はだいぶ違うと思われます。 店によって状況はだいぶ異なるので、店選びが大事になりますね。 36となっているので、150は遠隔を疑うレベルではないかと思うのだがね。 約10倍の連チャン数は普通と思うのに、10倍ハマりは遠隔という人間とはわからぬ生き物だね。 普通に少し前のスペックを 凌駕しそうなくらい出玉性能は良いですし、 この台は客付きよくないと厳しいでしょうからね。 ZEROはまだやってないので、 わからないですけど、 サンセイはこのスペックをうまく使えばまた跳ねそうですね。 rush中は展開早すぎますけど、 その中で確定演出が結構あるので、 自分は全然楽しめますけど。 北斗は6くらいがピークで、 規制のせいで 北斗無双に喰われましたから。 遠隔の話はしてませんけど、 まあ、なぜかオスイチが多い台だとは思いますね。 間違いなく同系統の機種は出ると思いますが、バシバシ増えるかどうかは今後の源さんの展開次第では? 今後はこれが主流かと思われた仕置人が、然程爆発せず、同スペックほぼ出て無いので。 私は出ては欲しいですが、適度でよく、それより好みの確変ループタイプが出て欲しいですね。 電チューの消化が超高速だったので、 自分の中ではかなり強く残ってます。 シンフォギアタイプのスペックは もう終わってるので、 このタイプのスペックに依存しそうですけど、 今日も隣で50連とかされる オスイチ と こちらにダメージがありますね。 履歴見ると99連とかあるし 夢はあるのですけどね。 とにかく連チャンしている台は 何故かNEXTがものすごいきますよね。 rush中の設定がないことが不思議です。 連荘は88が最高だったようですがびっくりしました。 マイホは10台で毎日3〜4台が大当り100超え、残りは40〜80位ですね。 お店違いますけど、 大当たり回数245とかあるなら まだこの台の真価は見れてないってことですね。 粘っても止めたあと、 オスイチでやられますけど。 ほんとに60.

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【大工の源さん超韋駄天】時速3万発を証明しました!【実戦の一部始終全公開】

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スピード消化も武器となっており、超源RUSH(時短3回転)は決着まで平均約3. 5秒、FINAL JUDGE(残り保留1個)を含めても平均約11秒と爽快感抜群だ! 通常時は特図大当りにくわえて、RUSH直行のロングフリーズ(小当り経由の大当り)も搭載している。 「保留変化予告」 保留が炎に変わるとチャンス。 赤になればバトルリーチ以上に発展、金なら極源炎舞発生濃厚! 「チャンス目予告」 順目や逆順目、同色で図柄が揃うとチャンス目。 赤同色はロングリーチ以上に発展。 中図柄に0図柄が止まるとバトルリーチへ、7図柄停止なら後半発展も濃厚。 赤く発光すれば信頼度大幅アップ! 当該変動では盤面右側のBATTLEランプが発光するBATTLEランプ予告が発生。 BATTLEの色が赤なら大チャンス。 「シェイクビジョン前兆予告」 画面が奥に行くほど信頼度アップ! 「大龍デンジャーあおり予告」 最大4段階のステップアップで、シャッターが完全に閉まると激アツのVS大龍リーチへ!! 「重機通過予告」 画面に収まりきらないほどに巨大な重機が横切るとチャンス。 重機の色が金なら保留内でバトルリーチの後半以上へ発展。 「バイブ予告」 ボタンが震えれば激アツ。 発生タイミングは変動開始時、リーチ成立時、スーパー発展あおり時の3つ。 バイブが4秒以上続けば鉄板! 「変動開始時アクション」 [アクションパターンと示唆内容] ・図柄拡大…ロング以上に発展 ・インターフェース上昇…魑魅魍魎ZONE突入orロング以上に発展 ・隕石…保留内でバトルリーチ以上に発展 ・サイクロン…保留内でバトルリーチの後半以上に発展 激しく火柱が上がり、隕石が飛び交うアクション発生でチャンス。 左右の噴射口から激しく炎が巻き上がるサイクロンは期待大! 「シャッターカットイン予告」 発生タイミングは変動開始時。 カットインを経由した連続予告or源ロゴ役物予告の発生は信頼度アップ。 キャラがカンナならどちらかの演出が発生する。 「キャラステージチェンジ予告」 背景変化のアイキャッチ発生時にボイスがついていればチャンス。 チャーンスならロングリーチ以上、大工の激アツ!ならバトルリーチの後半以上へ発展。 色がポイントで、赤なら擬似連発生濃厚。 「リールロック予告」 変動開始のタイミングで動きが止まるアクション。 ノイズが発生すると2段階目、さらに激しいノイズが発生する3段階目なら大チャンス。 最大の4段階目到達でロングフリーズ発生!? 源炎舞でロング以上に発展濃厚、MAXの極源炎舞までいけば激アツ! 「炎スベリ」 炎スベリ発生で擬似連発生のチャンス。 左右の図柄が両方スベれば継続!? 「連続予告」 中図柄に源図柄停止で擬似連発生。 連続3回でバトルリーチ以上、連続4回で全回転リーチに発展濃厚! 連続2回目にロゴ役物が右に落ちれば連続3回濃厚だ。 連続演出後はバトルリーチへ発展。 ロングやバトルリーチ発展時の発生は期待でき、バトルリーチの後半or極源炎舞への発展が濃厚だ。 「源ロゴ役物予告」 変動開始時などにロゴが落下。 左まで落ちる2段階ならチャンスで、バトルリーチ以上へ発展濃厚。 「田村家キャラステップアップ予告」 桐島組が集結するステップ5到達でバトルリーチの後半以上へ発展。 赤文字は発生した時点でロング以上に発展濃厚だ。 「源九郎ピッカリ予告」 ゴゴゴの文字出現後に源九郎が登場。 表示されるアイコンが激熱なら大当り濃厚!? 「源六番傘予告」 番傘に書かれている文字に注目。 出現する文字や示唆内容は源九郎ピッカリ予告と同じで、好機はロング以上、炎なら炎走り予告発生を示唆している。 「台詞予告」 最大3段階のセリフは色が重要で、赤はロング以上、金ならバトルリーチの後半以上へ発展。 擬似連を示唆するセリフが赤なら連続3回、先読みやスベり示唆の赤はスーパー発展濃厚だ。 「画面切り裂きカットイン予告」 画面が割れて源さんが登場するカットイン。 「図柄シャッター予告」 左図柄停止のタイミングで右or左のシャッターが閉まるアクション。 右シャッターは赤フラッシュなら擬似連発生。 左のシャッターが閉まるとロングリーチ以上、赤フラッシュでバトルリーチの後半以上へ発展。 「テンパイボイス予告」 テンパイ図柄のキャラのボイスが発生。 それぞれのキャラに継続や激アツを示唆するボイスが存在。 色は赤と金があり、どちらもバトルリーチの後半以上へ発展濃厚。 背景色が赤ならVS大龍へ発展濃厚。 超激アツパターンの全回転や超源BONUS!? 基本的には炎レベルがMAXまでいった場合に発生する。 カンナのムービーが流れた後に盤面全体をつかった巨大な役物演出が展開! 「心眼予告」 停止したアイコンの演出が発生。 激熱停止は大当り濃厚、虹ボタン出現はロングフリーズ発生濃厚!? スーパー発展時にシャッターが閉まり、後半に直行するパターンも存在する。 後半発展濃厚となるVS大龍は発展した時点で期待大。 前半で源さん以外の単体カットインが発生すると後半発展濃厚、2人以上のカットインなら超激アツだ。 テロップの色はリーチ中に格上げすることがあり、赤はチャンス、金なら高信頼度。 キャラ共通で当落告知のデバイスがレバーなら鉄板! [ハズレ後の注目ポイント] ・ハズレワイプ予告 ハズれたあとのアイキャッチでボイスが発生すると、復活大当りor保留内で大当り濃厚!? ボイスなしでも源さんとカンナのアイキャッチ出現時は、保留内でバトルリーチ発展濃厚。 5秒 ・アタッカーのこぼしはほぼなし 実戦上は10連を約10分で消化と、スピードが最大の武器。 電チュー経由の大当り出玉は80%が約330個と少なく感じるかもしれないが、ひとたびRUSHがはじまったときの目にも止まらぬ速さで継続する連チャンの爽快感はほかでは味わえない。 前半の3回転の超源RUSHは3カウント以内に大当りが告知されるなど、とにかく速い! 【新旧どちらのプレイヤーも楽しめる!】 キャラクターデザインや世界観が一新されているため、大工の源さんを知らないプレイヤーにもオススメ。 もちろん、おなじみの演出や法則を踏襲した予告など、ファンが語り合える要素も満載。 好き勝手に暴れまわる鬼頭組と源さん率いる桐島組のバトルは必見だ! 【超源RUSH(時短3回転)】 3カウントで決着がつく超速の連チャンゾーン。 右打ちで保留をためる演出が発生し、オーバー入賞するとオーラが格上げされることがある。 緑は基本的に赤以上に変わるため、黄以外なら実質大当り濃厚!? ・当落決定デバイス レバーや虹ボタンは鉄板! ・リザルト演出 タイマーの右2桁が77で停止、またはボタン出現なら復活大当り濃厚! 諦めるのはまだ早いぜぃ!ボイス発生も超激アツだ。 【演出成功でRUSH突入!】 初当りのラウンド中に発生する時短告知演出。 演出はバトル告知と完全告知から任意で選べる。 モード選択時に十字キーの中央ボタンを押すと裏モードに移行するぞ! [裏モード概要] ・バトル告知選択時…成功時のカンナカットイン出現率大幅アップ ・完全告知選択時…アタッカー入賞1個目での告知発生率大幅アップ 「バトル告知」 5回のボタンPUSHで敵を全滅できればRUSH突入。 初期人数が少なかったり、弾やミカの攻撃はチャンス。 ・途中結果 1の位が0やゾロ目ならRUSH突入濃厚。 7、315、341、365、510体も超激アツ! そのほかにもRUSH濃厚パターン(隠れ超源RUSH濃厚目)は、15、29、34、35、41、51、64、74、83、93、109、213、238、369、415、526、602、634、753、831、929体が存在。 ・最終ボタン 最後の攻撃時にレバー出現で超源RUSHへ! 「完全告知」 ラウンド中に大龍が開眼すれば大当り!? 裏モード移行時はアタッカーに最初の1個が入る瞬間に注目! 「大当り中・NEXT」 消化中にNEXTの画面が割り込めば保留内連チャン濃厚。 「オーバー入賞時ボイス」 オーバー入賞時にキャラボイス発生で保留内が超激アツ。 [プレミアムボイスパターン] ・源さん…いただきだぜ! ・弾…ダイナマーイト! ・ミカ…おめでとう! ・源六…よくやったな ・源九郎…あっぱれじゃ ・愛梨沙…コングラッチュレーション ・凪…おやつの時間にゃーん ・颯…引かへん!媚びへん!省みへん! ・嵐…ちょ、超源RUSH ・大龍…ショータイム! ・カンナ…ラッキー! 「エンディング・裏ボタン」 超源RUSHは告知頻度がことなる3つの内部モードがあり、エンディング中にボタンを押すと順番に切り替わる。 [内部モードの種類] ・モードA(青)…基本モード ・モードB(緑)…わかりやすい告知が頻発するモード ・モードC(黄)…ひっそり告知の割合が高いモード 【RUSH中は残り保留消化時のみ止め打ち】 「超源RUSH(時短3回転)は打ちっぱなし」 「FINAL JADGE(残り保留1個)は保留1個をためたあとに止め打ち」 ・図柄揃い時は打ち出しを再開してVアタッカー開放に間に合わせる [Vアタッカーの基本情報] ・賞球数…11個 ・カウント数…10個 RUSH突入時にもっとも重要なのは、しっかりとV入賞時も出玉を獲得すること。 図柄揃い後はすぐにVアタッカーが開放するため、大当り間の平均秒数が約3. 5秒の超源RUSH中は打ちっぱなしで10カウント到達を狙いたい。 残り保留を消化している状態のファイナルジャッジでは、図柄揃いまで打ち出しを止めればムダ玉も抑えられる。 【RUSH中の休憩タイミング】 ・保留がなければ休憩OK 時短3回転の超源RUSH中は保留がなければ休憩をとってOK。 ヘソの保留はRUSH突入時に高速で消化されるため、連チャン中に残っていることはほぼない。 残り保留1個を消化しているファイナルジャッジ中は、図柄揃い後の大当り消化または演出失敗まで席を離れずに待とう。 ユーザー口コミ・評価詳細 P大工の源さん 超韋駄天• 通常は法則さえ理解すれば楽しめる。 60%さえ引ければ夢は見れる。

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とりあえずP大工の源さん超韋駄天は打っとけっていう風潮

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動画・画像をピックアップ• 演出は凄く熱そうでドキドキかもだけど内部的にはたんなるハズレで惜しくも何ともないんよね。 それでも近所の他店より出してたし、回っていたので、マイホにしてましたが、 客が飛び、回り、総当たりも酷くなって来たので、もう行ってません。 店選びは重要だとつくづく思います。 ただ、たまたまだと思いたいのですが、離席すると戻って直ぐに駆け抜け、 初めからずっと打ちっ放していると連チャンする気がします。 極限までは、我慢します• 自身金カットインから極限来なかったことがないので真相分かりませんが間違い無いのではないかと思います。 極源炎舞対応は金保留のみのようですね。 最後の1個が帯電してると、'引け!'になって0人になってるような気がするんですが、最後の1個が帯電してても外れあるんですかね?• 何回も外していますよ。 6テンで後半行って「極」でスカっと外れるなんてよくあります。 いろんな人が「確定」って書いてありますけど、どこ情報ですか? 7図柄変化の件は確定と思いたいですが三洋なんでハズレもあるって思ってうつようにします。 運が良かった。 1000回転以上ハマっているのもよく見るので打つのが怖かったが、こんなこともあるんだね!• おめでとうございます。 1回転以内と と1000回転以内は違いますけど• 目の話なのに以内?と思ったけど、あいうえおさんを見習う。 シンフォギア2がつまらないから完全に客がこっち側に流れていますね。 あと、 出玉時速がパチ歴史の中でも相当だと思うのですが 自分の中ではガロウ伝説が最速のイメージ 、 規制云々は突破できてるとして、 今後はこういう台が増えるのですかね? 演出ダラダラしているよりは 全然良いなーと思いながら打っているのですけど。 一撃連荘でグラフ99で点滅してました。 (恐らく100越えだからかと) その店は半分は50以上の事が多く(土日に行った場合の前日、前々日の総当たり回数)、 土日常に客が付いています。 中型店(旧マイホ)の3台は一応最高70チョイですが、50越えがほぼないです。 客の出入り激しく、回転数はだいぶ違うと思われます。 店によって状況はだいぶ異なるので、店選びが大事になりますね。 36となっているので、150は遠隔を疑うレベルではないかと思うのだがね。 約10倍の連チャン数は普通と思うのに、10倍ハマりは遠隔という人間とはわからぬ生き物だね。 普通に少し前のスペックを 凌駕しそうなくらい出玉性能は良いですし、 この台は客付きよくないと厳しいでしょうからね。 ZEROはまだやってないので、 わからないですけど、 サンセイはこのスペックをうまく使えばまた跳ねそうですね。 rush中は展開早すぎますけど、 その中で確定演出が結構あるので、 自分は全然楽しめますけど。 北斗は6くらいがピークで、 規制のせいで 北斗無双に喰われましたから。 遠隔の話はしてませんけど、 まあ、なぜかオスイチが多い台だとは思いますね。 間違いなく同系統の機種は出ると思いますが、バシバシ増えるかどうかは今後の源さんの展開次第では? 今後はこれが主流かと思われた仕置人が、然程爆発せず、同スペックほぼ出て無いので。 私は出ては欲しいですが、適度でよく、それより好みの確変ループタイプが出て欲しいですね。 電チューの消化が超高速だったので、 自分の中ではかなり強く残ってます。 シンフォギアタイプのスペックは もう終わってるので、 このタイプのスペックに依存しそうですけど、 今日も隣で50連とかされる オスイチ と こちらにダメージがありますね。 履歴見ると99連とかあるし 夢はあるのですけどね。 とにかく連チャンしている台は 何故かNEXTがものすごいきますよね。 rush中の設定がないことが不思議です。 連荘は88が最高だったようですがびっくりしました。 マイホは10台で毎日3〜4台が大当り100超え、残りは40〜80位ですね。 お店違いますけど、 大当たり回数245とかあるなら まだこの台の真価は見れてないってことですね。 粘っても止めたあと、 オスイチでやられますけど。 ほんとに60.

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